Tuesday, January 12, 2010

有言実行フラストレーション

バックピース完成しましたー
このサイズでこの細かさで半年は早いっすわ頑張りましたねー
最終日にまたラインの取り直しやなんかさせていただいたので所々ラインの若干濃いところなんかがありますが次回また撮影に着ていただくことになってるのでその時には落ち着いてると思いまーす
いやーこれだけガッツリいけるとやっぱりかなり細かいトコまでやり込めるし楽しかったですねー
かっこいいっす



左サイド(姉)
右サイド(妹)
正面からモスの散り具合と花びらの散り具合とシルエットモスが素敵です
ドレスとか楽しいわーヨーロピアンいいっすねー楽しいです
肩甲骨辺りの手が効いててまた素敵ですわーいいっすわー

何はともあれ半年間ご苦労さまでしたー!
これに耐えられりゃー大概のことはたいしたことないっすよー!頑張っていきましょー!

DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://knackles.exblog.jp/

No comments: