Tuesday, June 7, 2011

弾丸のスピード

ここのところ天気が良いので通勤前後に自分のSRを眺めながらカスタム妄想ー
シートの大幅変更に伴いリア周りを色々弄くりまわしたいなーと妄想中
しかしながら暇が無いので相談にも行けず悶々とする日々を送っております





先日からスタートしたチェシャ猫さん
リアリスティック風味で彫ってみようかと構想中ー
ウチにしては新しいタッチのお仕事になりそうです
普段やらない感じのTATTOOは楽しいですねー!!!
痛いゾーンなのでちょこっとづつ進めましょーい!


膝パンサー進行中ー!
こうやって曲げると内側の目やら口やらが「くわっ!!!」と上がって不動明王の如き顔になります
CHOPPERに跨るとかっこよく見えそうですねー
「くわっ!!!」っとした顔から後ろに向かって炎がたなびいている感じになります
終わったら走りいこうねー!



そうこうしていてお客さんとの休憩時間の談笑中広島より愛を込めて荷物が届きましたー!!!!!
サプライズにも程がありますねー!
ちょっと遅めの誕生日プレゼントだそうでーす!!!
カワイイ!カッコイイものがいっぱいですよーーー!!
WILD MONKEY TATTOOのkatsuさんakkeyありがとーーーっ!!!!!!!
早速お店にかざりまーーす!!!!!!!!!


まずは銀食器にキャンドルがinしたセットー!!!
アンティーック風味で可愛いです!店の雰囲気にもバッチリ!!!

ビンテージファブリック的な味の小物入れ
これ送られてきた時には二つ重なっててマトリョーシカ的な感じになってまして二度驚かされましたー!
可愛いっ!!!何入れようっ!!!!?
そして平和の象徴ハトさん
これカッコイイですねー!ディテールも作りこまれていて羽の質感とか絵を描く時の参考にもなるなー
どこにおこう?
顔がぷくぷくしてて可愛いっす!!
そして仕上げにツボだったのがこのダルっダルのウサギさん
見ての通り顔が黄昏過ぎててむしろ荒んでます
ドンピシャ好きです
大好物です
しかも








曲がります笑
何この目っ!!!何遠くを見つめてるの!?



可愛すぎてむかつくラインナップでした笑
katsuさんakkey本当にありがとーーー!!!!!
次の誕生日期待しててくだっせーいっ!!!!!!!!!!!

必ずやこの借りは返しますからね!!!!!


WILD MONKEY TATTOOは広島でいつもお世話になってるお店です
ジャパニーズニュースクール的なとてもカッコイイTATTOOを彫ってくれます
中国四国地方の方は是非一度遊びに行ってみてくださーい!
そのうちウチの店にもゲストに来ていただきたいっす!
関東の方でも和彫りが好きな方は是非っ!!!!!
和彫り以外にも細かいタッチのブラック&グレイや繊細なラインワーク物なんかの僕とは両極端な僕にできない事をしっかり丁寧にこなしてくれる上手な彫師さんですよー!
お薦めです!!!


さて今日からまた頑張ろう
先月今月は弾丸のスピードで日々が過ぎ去っていきますねー


【見習いスタッフ募集中】

DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 13:00~21:00(木曜定休)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://knackles.exblog.jp/