Friday, September 2, 2011

TATTOO MACHINE

どうも僕です

以前も書きましたがここの所全く休んでおりません
定休日の昨日も例の如く出勤し下絵製作に勤しんでおりましたが
そんな中にも数日前ぽっかり予約の空いた日があったので息抜きがてら以前からやりたかった葉巻の巻紙を使ってのマシンカスタムをやってみましたよー

葉巻の巻紙と言ってもビンテージの本物はとんでもない値段だし
実際葉巻を吸うわけでもなしな僕は葉巻の巻紙の写真集を購入してコピーしてみたわけです
はじめはコピーはどーだろー?とか思っておりましたがなかなかチープな感じが出ていいですねー
普段は動きの良さやスピード、コイルへの負荷やら肌へのダメージの軽減なんかを意識したカスタムばかりしているのでこういう完全に趣味でセッティングにはなんの関係もないようなカスタムってのもたまには良いもんです

いや、まぁ完全に自己満足ですけどもー



Emperor machine
PussyCat machine
illuminati machine
Kitties machine
Anchor machine
Uncle joe machine
Shakespeare machine
Owl machine
Fuller machine
Pigeon machine
マシーンを呼びやすくなりしたわー


息抜きまで仕事の道具かよっ!!!ってな感も大いに御座いますが良い息抜きになりましたー!



【見習いスタッフ募集中】

DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 13:00~21:00(木曜定休)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://knackles.exblog.jp/  

No comments: