Tuesday, February 21, 2012

El vato loco!

前回彫らせていただきました「Mi Vida Loca」に合わせて
今回は鏡文字で「El Vato Loco」と彫らせていただきましたー
意味はCrazy Boyです

Crazyな男のCrazyな人生
いいですねー

K君いつもありがとう
次回も楽しみにしてますよー!

先日某TATTOOSHOPから巣立っていく若いTattooer達とお話をさせていただく機会があり
色々話していくに連れて自分の駆け出しの頃、初めてタトゥーマシーンを買った時の事
独学でひたすらに躓きながら転びながら勉強してきたこと、色々な事を思いだしました

ここまでひたすらにやってきてもあいもかわらず勉強したいと言う気持ち、もっと上手くなりたい、誰よりも上手くなりたいという気持ちは変わらず、むしろ昔より更に強い気持ちでやっていけているのは幸せなことなんだろうなぁと思っております

右も左もわからず、他のTattooerの彫っているところも見たことが無いまま本当に自分一人でやってまいりましたが、今思えばよくやれてきたなーと思います笑
もはや何故に続けられているのかすら謎です

僕が言えた義理もありませんが現在勉強中の方々、成長中の方々は自分の置かれている環境、選んだ環境をしっかりと生かし、利用して吸収できるものはこれでもかと吸い尽くすくらいの気持ちでやっていくと良いと思います
日本でもかなり全体のレベルも上がって来ているのでこれから始める方にとっては大変な時代かもしれませんがそれでもこんなにレベルの高い技術を目の前で見られるとは一昔前までは考えられなかったと思うので結果とても良い時代になってきたのではないかなーと思います

何を言いたいのかすら見失いましたが
これからも甘えず休まず楽しんで成長して生きたいと思います

まだまだ若輩者ではありますがこれからも皆さんどうぞよろしくお願いいたします


【見習いスタッフ募集中】

 DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 13:00~21:00(木曜定休)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
 http://knackles.exblog.jp/ 

No comments: