Tuesday, August 13, 2013

別れることにしました

長年連れ添ったSとお別れすることにしました
愛だの恋だのもSから教わり
上手い世渡りの仕方なんかも今思えばSから教わった様に思います

ここ数年はいつになったらコイツと別れられるんだろうとそんなことばかり考える日々
あまりにも一緒にいる時間が長すぎてなぁなぁになってる部分も確かにありました
惰性で別れられないだけなのかな?
そろそろ潮時かな?


そう思った時もありました
Sと一緒にいたら僕はダメになってしまうんじゃないか?そんな風にも考えました

実際行動を起こしたこともありました

その都度Sは僕を離すまいとあの手この手を駆使して僕の心を繋ぎとめ結局ダラダラと別れられずじまい…
若い頃は一日でも早くSに会いたいと近所ではなく、わざわざ離れた場所まで会いに行った事もありました
長期の出張中などSに会えないことが気がかりでしょうがありませんでした



そんな日々にも今日でさよならです


















































週間少年ジャンプやめました

鳥山先生の新連載が始まりジャンプ離れした知り合いもまた戻ったりしてる様ですが
もう僕の心は変わりません
荒木先生が戻ってきたりしたら間違いなく出戻りますが…

ただ「禁煙しましたー」とか言ってたくせに翌週くらいに会ったらしれっと吸ってるヤツもいるので戻らないとも限りません
僕の意志の強さなんてそんなもんです
ちなみに意思が弱いのなんてハナからわかりきっているので禁煙はしようと思ったことすらありません




さよなら僕の青春






さてといつから更新してないかすらわかりませんがここしばらくのお仕事をかいつまんで載せておきます(今回は完成したヤツのみです)

















次回はカバーアップ特集でもしようかと企んでおります
最近カバーアップ大杉ね
カバーは頭使うので大変です





【最近の作品はこちらから】

【料金について】

DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 12:00~20:00(木曜定休) 
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com 


http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://en-tattoo.tumblr.com/   

No comments: