Sunday, February 7, 2010

群青フィラデルフィア

フィラデルフィアってどこですか?
ご無沙汰してますenさんですドウモー

SHOPに引き続き自宅も引っ越しましてネット環境も整っておらず忙しさにかまけblogもサボり気味ですわ
もうアレですわこんなもんやめてやるわーって感じですわー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



やっぱやりますわー

日々色んなことが起こってるんでネタには事欠かないんですが何から書けばいいやらわかりますん
とりあえずカリフォルニアよりみんな大好きFUCK YOU HEROES '78のITSUMIちゃんがやってまいりましたー
同じくITSUMIちゃんの旦那さんのみんな大好きSinnersのDannyもご来店ー

水滸伝の絵柄やらジャパニーズスタイルの絵柄がすこぶる気になる様子のDanny
タコーーーーーーーーーー!肘にタコーーーーーーーーーーーーーー!!!
彫っちゃりました

タコーーーーーーーーーー!です



むちゃくちゃ仲良しだなーこの二人ー撮影会してみたり跨られてみたり
馴れ初めを聞いたりと楽しい一日でしたわー
そのうちカリフォルニア行くんでもてなしてくださーいー

ありがとー!

DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://knackles.exblog.jp/

No comments: