Wednesday, February 17, 2010

寄生虫達のブルース


久々の一人出勤
お客さんは1組2時間で終了だったのでBLOGでもと思い立ったけども
何をかけばいーかさっぱりなので思いついたことを

・カバって時速40きろで走れるんです
・はやいね
・近頃気持ちの悪い絵しか描けません
・最近小型犬のはずであるうちの犬達が人のモノなんじゃないかと言わんばかりのサイズのウ〇コをなさいます
・眠る前に夢を見て寝たら忘れるんじゃないかと思います
・動物最強はシロクマだ派です
・一眼レフ買いました
・ですが使いこなせません
・ロバート・ロドリゲスがプレデターの続編を撮ってうぃる模様です(←打ち損じましたが直す気は御座いません)
・楽しみです
・Drパルナサスの鏡を観ました
・話は今ひとつでしたが衣装は素敵でした何よりトム・ウェイツが会心の演技でした
・あの映画はヒースを見るものではなくトムを観るものなのです
・かいじゅうたちのいるところも観ました
・かいじゅうたちがいましたまっくすもいました

        ユニコーンの太彫りと柄部分のシェーディングに入りましたわ


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://knackles.exblog.jp/

No comments: