Wednesday, February 17, 2010

豹柄コートとビッチの関係性についての考察

今週施術予定のお客様のオーダー

「豹」の下絵を描くにあたって豹のあれこれを調べました







オセ(Ose)について



「ソロモン72の悪魔の一人。大きくて優美な豹としてあらわれ、人間を望みの姿に変える力を持つという。変身させられた者は変身したことを知らず、今まで通り暮らし続ける。エノクのデーモンでもあり、「豹のごとくあらわれ、人間を装う大総長」だという。 オセは魔術師の命令に応じて、人間に妄想や狂気をもたらし、隠されたものや秘密のものをさらけだすという。」

変身したいと望み望みの姿に変身させてもらうのにそれに気づかずに生活し続けるとか

もうなんの得もないですね

豹の姿をしたこんなドSな悪魔がいらっしゃるらしいです





豹に関しての逸話について



「古代ローマではヒョウの息は芳香を持ち、動物たちはこれに魅了され、ヒョウに狩られてしまうと信じられていた。この香りに抗することができるのはユニコーンだけであるとされた。これが転じてキリスト教では、人々をキリストに導く伝道者の象徴とされた。だが実際はヒョウの息にそのような芳香はない。普通の獣臭である」

獣臭て・・・

もうちょっと豹の尊厳を損なわないような言い方があるんではないかと思います

でも笑ったのは事実です




とにかくかっこよくなりそうですってことです

ビッチの口からも獣臭がでますか?




DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://knackles.exblog.jp/

No comments: