Saturday, April 17, 2010

セクシーかつ乱暴で大胆な模様替え

こう忙しいとblogを書く暇もありますん
ありがたいこってす

特にこれといって面白い話も出てきそうにありませんので
とりあえず最近のお仕事でもどうぞ


豹です
3回目です
徐々にカラーも入ってきて迫力が増しましたねー
鳥がエグカッコウィーです

ピンナップさんです
チョーガーリッシュですガーリッシュも程々にしないともうもはやガーリックだ
これもカラーが楽しみですねぇ
よく頑張りました
こういうピンナップ族族彫りたいです
あ、続々彫りたいです

ドンと来い



シュガースカル久々に彫りましたよーい
肘です
下の中央部分にある薔薇がちょうど肘の辺りでそこから上を使わせていただきましたー
これだけおっきいと顔の柄も結構細かく入れられますねー


羅針盤をオーダーされました
羅針盤とは昔の航海士が使っていたコンパス(方位磁石)のことです
今回はバイク好きなお客さんで尚且つお任せでしたのでスパナを貸してくれている手を一緒に彫らせていただきました
ツーリング行ったりしてトラブった時なんかに助けてくれる見知らぬ人やら仲間って神様みたいに見えますよねー
ってことで手首には「cycle god」と二重彫り
決してバイクの神様的なヤツじゃーありませんよ(それはそれでもいいのだけれどー)
助けてくれる誰かなのです

オツカレサモア



調子の良さそうなショベルで颯爽と帰っていくS君
ありがとーございましたー



DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://knackles.exblog.jp/

No comments: