Wednesday, April 28, 2010

愛と戦争では全てがフェアであるそしてクローケーでも


本日は飛び込みのお客様でした
下絵製作の為空けておいた一日だったのでタイミングよくカウンセリング→施術と出来ましたが
これが普段なら難しいですねー
尚且つバラだけとかじゃなく色々織り交ぜて練ったデザインを入れたい場合はやはり飛び込みは難しいです
皆さんも事前にしっかり予約してきてくださいねー!

でもたまにバラのみのワンポイントとか気合い入りますねー
ごまかし利かないんで楽しかったです
今度はしっかり予約とってまたいつでもいらしてくださーい

うん、かわいいす


さて明日は木曜なので定休日のはずですが例によって下絵が溜まってるんで週に一回の休みも満足に取らせていただけません。

ドンマイ


それではあんまりなので出勤前に不思議の国のアリスでも観に行こうかと思っております。
アリスの挿絵は色んな方が描かれていますがアリスはやっぱりテニエル画のものが最高ですねー
たまにこれに着色したものなんかも出てますがそんなことやるヤツは死んだ方がいいですねはい
一気にただのオサレイラスト的な俗世的デザインになってあのえげつなさがなくなります
マイク・ジャイアントの絵にカラーをのせるようなもんですねはい
あのカオスな感じがいいのです

まぁ今回の映画にはまったくもって関係ないので映画は映画として楽しんできたいと思っております
でも戻ってきてまた仕事なので目の疲れる3Dの方は無理ですねーノーマルで楽しみたいと思いますですはい
















DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)TEL・FAX 03-6750-1969info@detroitdiesel-tattooworks.comhttp://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/http://detroitdiesel-tattooworks.com/http://knackles.exblog.jp/

No comments: