Tuesday, April 6, 2010

中濃ブルーマウンテン

僕が絵を描くのはなぜならそこに紙とペンがあるからなのです
ペンダコ痛ってー
描いても描いてもお客さんの下絵が終わりますん
フラッシュ製作したいのに時間なしです
T-シャツ入稿したいのに時間なしです

でも頑張ります
このご時勢忙しいなんて奇跡に近いんだぜ!
夢なら覚めないでほしいんだぜ!
たまにはこういうのも楽しいですねー渋めで大人です
ブラック&グレイのトラッドもカックイイっす
茶色く見えてるところはすっげー薄墨で彫ってますので落ち着けばうっすいグレーになりますですます
でもこんな感じで茶色系だけ使ってセピアっぽく彫るのもシブそうですねーブラック&グレイ&ブラウンぐらいでー

特に地の肌が日焼け気味な人にお薦めなんだぜ!
色黒はトラッドは彫れないなんて考えを払拭しようぜ!

カモン!ギャルオ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そういやーギャルオとかこねぇなぁ俺んとこー
micaの方にはそれっぽいお客さんたまにくるんだけどなー


いじめないよー

いじめないよー

DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://knackles.exblog.jp/

2 comments:

kanta said...

enさん
一日遅くなってしまいましたが、
誕生日おめでとうございます!
これからも益々カッコイイ作品を、彫り続けて下さい!
個人的に蓮ネコの大ファンです。
あれは初期段階から見せて頂いてましたが、
特に手前の水のブルーの色使いなんか最高です。

ところで、イングロの大佐の役者さんは
アカデミーでも助演男優賞とってましたよね!
DVD発売が待ちどおしいです。

EN said...

>kantaさん
わざわざありがとーございまーす!
蓮ネコ可愛いっすよね
僕も気に入ってますよー!

イングロはあの大佐殿を観に行く映画でしたね
秀逸でしたもん
DVD欲しいっすねーい