Sunday, May 30, 2010

Arrivederci!

良い車に乗って広い家に住んで名前の売れた連中ともそこそこに仲が良く高い服着て若いねーちゃんはべらせて
ビンテージの単車でも小奇麗にして転がしてれば「かっこいいっす」って周りの連中はいうかもしれないけど
どーしよーもないくらい汚い傍から見たらなんの価値も無いヤレタ単車を30年大切に乗って夏でも冬でもワークパンツに襟首ののびきったシャツ一枚で車の一つも持ってなくったってカッコイイ刺青を彫り続けていきたいです

家族が食うに困らず楽しけりゃいいよ

とにかくここ最近しばらくディッキーズとT-SHIRTSしか着てないよってことです





本日も皆様お疲れ様でした
明日はお休みですお電話やメールの返信等できませんのでお気をつけください


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・FAX 03-6750-1969

No comments: