Monday, May 24, 2010

ハンバーガーにコークそれからキミの電話番号ね

辛い(カライ)と辛い(ツライ)は同じ字で同じ送り仮名ですが辛い(カライ)程辛い(辛い)事は無いという事でよろしいでしょうか?
なんで同じ字なんだろうね外国人は戸惑うよね
間違えて覚えちゃったら人が悲しみにふけってるときに「カライデスカ?」とか言っちゃうよね気をつけようね


前回バックピースを仕上げたお客様がそれに繋げてわき腹開始いたしましたー
スカル×薔薇×揚羽蝶×ランタンです
かっこよくなりそうですねーコレー何度も言いますが僕はTATTOOを彫ってわき腹ほどカッコイイ部位は他にはないと思ってます

シュガースカルの続きです今回で一応完成ですが治りかけの部分が光っちゃってうまく写真が撮れませんでしたわー
また落ち着いたら撮らせてくださーい
次回のも楽しみですねー頑張って下絵描いときますねー!

そしてK君の宇宙がコツコツ進んでおります
久々に写真撮ってみましたよー
かなり壮大な事になってきましたねー大スペクタクルですねー
全米も泣きますよねー
人類はクラリオン星人に作られたらしいです
K君が言ってました
僕はUFOに乗ってるのは宇宙人ではなく未来人派です
クラリオンなんているわけないと思っておりますがこの問題につきましてはまた次回K君に伺ってみようかなと思っている次第であります
クラリオン星人が気になる方はググってみてください
ちなみに僕はこれっぽっちも気にならないのでググリませんよ




取り置き分のT-SHIRTSを購入後着て帰ってくれたI君です
心なしかニヤっとしております
ありがとー!


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・FAX 03-6750-1969

No comments: