Monday, June 14, 2010

エクストリームいぬ

カナダ前で大忙しです
疲れてますが最近彫ったものでもUPしてみます



ニワトリですチキン野郎です
うるさそうですね日章が入れたかったそうです素敵ですね
次はひざ小僧にエヴァの弐号機を彫るらしいです頑張ろうね

本日のお仕事です血みどろマリコです
チアノーゼですねカックイイです次回で完成ですねーブルーが綺麗に治ってくれるといいですねー


こんなんです



スペーシーです地球みたいなんはクラリオン星らしいです
僕はクラリオン星について全く興味が無いので興味のある方は例の如くググってみてください


激痛ゾーンの豹が出来上がりました
黄緑の炎が映えていい感じです
ファーストなのに良く頑張りましたねーこの鳥もこの後食われるんでしょうねー
次はレターらしいですカッコイイの入れましょーありがとねー

以前彫ったコイツの

つがいを彫りました
並ぶとなかなかカワイイっす
間にもなんか入れたくなっちゃいますよねー
こちらもレターなんか良いんじゃないか的な話をしてました
またお待ちしてまーす!

しょうがないから今日は早めに上がってクソ日本戦でも見てみようかと思ってます
まったくもって期待はしてませんよ
本日はエクストリームいぬでお別れです


おつかれさまでした
DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・FAX 03-6750-1969

No comments: