Friday, June 18, 2010

人の心配はするくせに人にあーだのこーだの言うくせに幾らでも生きられるくせに今死ぬのは只の馬鹿野郎だ

誰しも一度位は何かに絶望したり何者かに追い詰められたり
大切なものを失くしたり何もかもがうまくいかなくなったりで
「自分は何の為に生まれてきたんだろう」とか「何が楽しくて生きてるんだろう」だとか思ったことがあるかと思いますが(なきゃーないでそれは素晴らしい事です)
そんなことはオマエらのクソみたいな豚に毛が生えた程度の脳みそで考えたところでわかるはずも御座いません
言わずもがなもちろん僕も右に倣えでクソ以下の脳みその持ち主なので知る由も御座いません

僕が一生かけて考えて僕の子供も一生かけて考えて孫もその孫もまた孫も孫の孫の息子が考える頃になってももちろんわかるわけがありませんそれは僕の血筋ですしオマエの血筋でもです
誰も彼も一人一人がなんの為に生まれてきて何をするべきか何をしなければならないか誰を幸せにするべきか誰を泣かせるか生涯で幾ら稼ぐか誰と結婚するか何を失って何を手に入れるか
そんなもん皆が皆わかっていようもんなら人間なんて滅びた方がいいに決まってます
考えるのは考えたらいいです
考えるために目があり鼻があり手があり足があり頭があるわけです
わからないから楽しいんだとか訳のわからないことを言い出す方もたまにお見かけしますが
そんなもんはオマエが楽しいだけでそんなオマエをみているだけで反吐がでるとか思ったりすることも御座います
楽しくなくてもいいんです別になんもしなくてもいいんだけど生まれたんだから死ぬまで生きたらいいじゃないかって話ですどーせ死ぬしー
たまにこの世の終わりのような顔をした方を見かけますがそんなヤツは本当にこの世の終わりまで生きてみたらいいんだ
そんな顔してらんないに決まってる
まぁそれまでにどーせ死ぬんだけど



旨いコーヒーが高いコーヒーがアイツが旨いって言ったコーヒーが必ずしも良いコーヒーじゃないんじゃないかと思います
そんなもんはいつどこで誰と飲むかです旨いも不味いも気持ちいいも悪いも楽しいも楽しくないも美しいも美しくないもそれ次第です

っというイマイチよくわからない適当な自論の話なので身に覚えのない方はスルーしてください
身に覚えのある方はコーヒーでも啜って昔観たけど憶えてねーなーおもしろいんだっけ?これーという程度の映画でも観ながら途中で寝ちゃったりして結局憶えてないままだったりしてみてください(カフェインは良くないとかなんとかあるかもしれないですがまぁその辺はすきにしてください)
日常ってのはそんなもんですよばか




本日はジャパニーズスタイルです
向かって右の左側胸~腕にかけての龍は元々入っていた他の方の彫ったものです
今回はそれに少し被せたり繋げたりしてフロントから逆腕五分見切りまでのお仕事です
中央から般若・打ち出の小槌・腕に玄武で桜を散らせてみました
両腕の額・見切りはまた後日進めます




玄武です

幡ヶ谷の焼き鳥屋さんだそうでレバ刺しが絶品だそうです
僕はレバ刺しに目が無いので聞いただけで若干の幸福感を憶えました
例えばレバ刺しが好きじゃないにしても彫りあがった後のお客さんの幸せそうな顔で焼き鳥屋にもきてくださいとか言われたらもうほらなんか嬉しくなっちゃいますよね
自分が何かを貰ったり手に入れたり好きな音楽を聴いたりする喜びなんざー誰かに笑ってもらえたときの喜びとは比べ物になりませんね
物を作ったり絵を描いたり映画を撮ったり文章を書いたり何かを生み出すって仕事はやめられません
まぁキツイ時間の方が長いですがねそれも楽しみましょう
Mなのか?


そういう話です



DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://knackles.exblog.jp/ 

No comments: