Monday, January 31, 2011

見習いスタッフ募集のお知らせ




“DetroitDieselTattooWorks”では、現在見習い及び彫師を募集しております。


【募集要項】
20~30歳までの方で彫師としての経験の有無は問いませんが
基礎画力、基本的なデッサン力のある方
毎日絵の描ける方、絵の好きな方でタトゥーのお仕事に愛情を持って携わっていけるやる気、根気のある方最低限の礼儀作法を理解している方を募集しております。
尚、見習いに関しましては見習い期間中の給料等の支給は致しておりません。

彫師の募集に関しましてはある程度の経験を考慮させていただきたいと思っております。

お問い合わせのお電話やメールにて最低限の一般常識のない方にはお返事しかねることも御座いますのでご了承ください。
(【必須】面接をさせていただく前に事前メールにて現在までに描かれている絵・彫ったものがある方はそのお写真等をご送付して頂き選考させて頂きますので先ずは現在描き溜めているもので完成している作品をご送付ください)

興味を持たれた方は下記お電話かメールにてお問い合わせください。


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 13:00~21:00(木曜定休)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://knackles.exblog.jp/ 

No comments: