Wednesday, January 12, 2011

WILD MONKEY TATTOO広島でのゲストワークのお知らせ

広島出張のお知らせの記事を以前に書いたような気がするんですがどこをどう探しても見つからないので再度?告知しておきまーうす
3月1日~14日まで広島はWILD MONKEY TATTOOさんにてゲストワークとしてお仕事をさせていただく事となりましたー
現在既に数名彫らせていただくことが決まっておりますがまだまだ空きが御座いますのでご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださーい!
今回はたっぷり二週間いるので多少の大物も彫りますよー!是非!

WILD MONKEY カツさんとはカナダ以来なので楽しみですねー!
ガッツリ飲んで遊んで彫りましょー!



4eyed飛行オニ進みました
次回で終わりそうですねー!
脇腹も進みましたねー
前回彫ったところがまだ落ち着いていないので写真が光っちゃってますがなかなかいい感じですよー
いやー痛いゾーン毎回ご苦労さまです
こちらも次回完成予定です頑張りましょー!



DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 13:00~21:00(木曜定休)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://knackles.exblog.jp/  

No comments: