Wednesday, March 16, 2011

無題

広島ゲストワークより戻ってまいりました。

この度の震災におきましては多数の犠牲者が出たと連日のテレビ放送等で拝見させていただいております。

岩手や宮城、茨木、福島等被害の大きかった地域には友人やお客様も大勢おりますがなんとか私の身の回りの友人、お客様方につきましては無事が確認できました。
ですが未だ行方不明の方々も多いと思います。

お亡くなりになられました方々に深くご冥福をお祈りしつつ、今後少しでも多くの方の命が助かるよう心からお祈り申し上げております。
少しでもお力になりたいとの思いは御座いますが、私達には今、私達にしかできない事があると思います。

このような事態において私共の様な仕事を続けているのは不謹慎だと思われる方も大いにいらっしゃるかと思います。
ですがこのような時だからこそ環境が整っていて健康で働ける人間がしっかり仕事をしていくことが今後の復興に繋がって行くのではないかと思い、DetroitDieselTattooWorksは予定通り18日より通常営業をさせていただこうと思っております。
募金や物資の支援等の情報が落ち着いてくる時期には微力ながら私達も少しでもご協力出来る様考えております。
都内でも依然として余震や停電の心配も御座います。
お客様方にはご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思いますが、宜しくご協力の程お願いいたします。


【見習いスタッフ募集中】
DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 13:00~21:00(木曜定休)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://knackles.exblog.jp/  

No comments: