Saturday, May 21, 2011

壁にかかれた落書き

ドウモ僕です
ここのところやたら忙しそうにしておりましたがやっとこ多少の落ちつきをみせはじめました僕です
雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
放射線物質ニモ負ケズ

馬車馬のように働いております。
多分馬車馬より働いております。

壁の落書きのような「タグ」とか言うのかな?をマジックでずだだーっ!!と描いてそのまま彫りました。
首周りにレターブーム到来で色々彫ってますがこういうのもまた男らしくていいですねー
悪そうです
ちなみにマジック感を出したかったので(マジック感てなんだ?)ライン等は一切彫らず色を入れる用途のマグナムという種類の針で一気にこれまたずだだだーっ!!!と彫りました
よく見てみると一本一本の線のはじまりや終わりなどが本当にマジックで描いたかのようにかすれたりしとりますよー

こういう普段やらないことやると面白いっすねー
S君いつもありがとー!
しかし胸筋がハンパないなキミはっ!!!!



【見習いスタッフ募集中】

DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 13:00~21:00(木曜定休)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://knackles.exblog.jp/  

No comments: