Friday, June 3, 2011

BENT BACK GIRL

広島ゲストの時も大分県からわざわざ来てくれたIくん
今回もはるばる東京までありがとうねー!

トラディッショナルスタイルで月×女の子モチーフのお任せオーダー
今回は「BENT BACK GIRL」の絵柄にしてみましたー
ベントバックガールとかベントバックウーマンとかベントバックレディとか
色んな呼び名で呼ばれてますがまぁつまるところ「後ろに反り曲がっている女子」です
反っている女の子のオッパイが目となり顔が鼻となり髪の毛が髭となってスカルの様な紳士の様な顔になっているという騙し絵の様な遊び心の効いたデザインとなっております。


ちなみにこの絵柄、オールドスクールのタトゥーフラッシュでは見かけますが由来はよく知りません笑
トラディッショナルなTATTOOのモチーフには昔の「PEEP SHOW」だとか「FREAKS SHOW」だとかと呼ばれていた、つまり「見世物小屋」の演目から派生したものも多いのでおそらくこの絵柄は軟体人間の出し物からとかそんなトコロだろうなーと思います。



【見習いスタッフ募集中】

DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 13:00~21:00(木曜定休)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://knackles.exblog.jp/  

No comments: