Saturday, January 19, 2013

Tattoo Machine Tattoo

TattooMachineのTattooです
彫師さんからのオーダーも多いですが彫師志望の方やタトゥーフリークの方も好きなモチーフですよね

作りによって年代やスタイルなども違うので描いていて楽しい題材です


一番最近彫ったコイツはすごく古いマグネットマシンを資料に描きました
現行のものと違いグリップは細くニードルが曲がったりしていますねー
渋いです
コード部分も現代のクリップコードやRCAコードなどとは違い直に挿すタイプなんですねー
見づらいですがコード部分も布巻きの質感を出してみました
渋いっす

コレは実際に僕が現役で使っているマシンをモチーフにしました
コードカバーなんかの色は違いますが…

コチラも僕所有のマシンが元ネタです
カラーリングや塗り方で素材感や質感もだいぶ変わってみえますよねー

コレも僕所有のマシンです
コイル部分の凹凸感とかいい感じです
基本的に自分のマシンもブラス素材パーツが好きなのでデザインしようとするとどうしてもそんなカラーリングが多くなってきますよねぇ


タトゥーアーティストやタトゥーフリークならではの絵柄で大好きなモチーフです
オーダー待ってます!


【見習いスタッフ募集中】

 【料金について】

DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 13:00~21:00(木曜定休)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  

http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://en-tattoo.tumblr.com/   

No comments: