Sunday, August 25, 2013

Renovation

事後報告になってしまい申し訳ありませんが
19日から22日までの4日間お店を休業とさせて頂き内装のリノベーションをしてましたー!
上記の期間電話線等も繋がっておりませんでしたのでお電話にてご連絡頂いた方がいらっしゃいましたら申し訳御座いません…

27日より新しいアーティストが一名加わることもあり、ブースを一つ増やすべく壁を取り払い中を広々一つの空間にして3ブース組んであります

それに加え壁やらなんやら腰板作ったり完全分煙の喫煙スペースを新たに設けたりとちょっと凝った作りにしてみたので皆さん新生DETROITに是非是非遊びに来てくださいねー!

お手伝いして頂いたJAM FramingのJAMさん、隠家の十三くん、本当に有難う御座いました!
お二人とも手際よくテキパキ作業してくれたおかげでたった4日でここまで出来ました!
新しい内装、使いやすいしかっこよ過ぎて無茶苦茶気に入ってます!

【MOVIE】











No comments: