Wednesday, March 5, 2014

collage and destroy




ここ最近の出来事

・友人数人がやたらとMXにハマっている(くれぐれも怪我の無いように)
・親友が13年勤め上げた会社を脱サラしハンバーガー屋をはじめるらしい(DetroitMeatChoppers)のちのDetroit二号店となるであろう
・夫婦そろって腰をやられる(僕はそもそもヘルニアです)
・後輩彫師のUEくん独立(がんばってね!)
・生まれてはじめてマジンガーZを描く(逆三角形)
・自宅マンションの駐輪場の屋根が雪の重みで落ちる
・ダイエットを始めるも若い頃のように節制だけじゃ体重が落ちない事が発覚(テンパる)
・今月8日は嫁の誕生日(おめでとう)
・ちなみに来月9日は僕の誕生日(プレゼントお待ち申し上げます)



そんな僕です
これがここ最近の僕の全てです

仕事行きます

ご本人がinstaにて公開していたのでまだ途中ですがこちらでものっけてみます
SiM」のMAH君のフルスリーブ途中経過です
サキュバスと戦争をモチーフにしてコラージュスタイルでお任せでとのオーダーなので毎回来るたびに少しずつ彫り足して進めております

一個ずつクローズアップしていくとこんなんや

こんな感じ
更に背景が足されたり
上から色をかぶせたり絵柄を足したりと色々やっていきまーす!
楽しみですねー
ライブなんかで見る距離で綺麗に映えるように彫りたいですねー
がんばります


【Detroit Diesel Tattoo Works Staff Blog 】

【最近の作品はこちらから】

【料金について】


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 12:00~20:00(木曜定休)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com 
  http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://en-tattoo.tumblr.com/ 
 

No comments: