Tuesday, February 22, 2011

realistic

訳あって描いては直し描いては直ししていた絵がやっと描きあがった
普段Old School Tattooの図柄としてよく使われる薔薇とスワローとシェイクハンドですが
普段どれだけデフォルメするかに重きをおくことに慣れすぎている為かリアルに描くのって難しかったです
仕事の絵ではありませんが大変勉強になった一枚です
たまにはこういうのもやってみるものですねー

画材は4Bの鉛筆のみで描きました
本来こういったものを描く時は色々な硬さの鉛筆を用意して色や質感を描きわけるらしいですね
僕はそういった勉強を一切してこなかったのであるものでひたすらやります

携帯で撮った写真なので明暗がイマイチですがー

これで心おきなく広島にゲストワークにいけるなー



【見習いスタッフ募集中】

DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 13:00~21:00(木曜定休)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://knackles.exblog.jp/  

No comments: