Sunday, February 27, 2011

Sunday

とりあえずまだ(仮)ですが見習い弟子を二人とりました
当分の間は週2程で通わせる予定です
あくまでも(仮)なので色々な方の才能も見たいし、まだまだ見習い希望者は募集中です
日々見習い希望のご連絡が押し寄せておりますが現在絵を描いていない、見せる為の絵が無い、絵が全く描けないという方がとても多いように思いますが、あくまでも絵の描ける方のみの募集です
ご了承ください
反対に何故彫師になりたいと思っているのにも拘らず全く絵の勉強をしていないのか不思議で仕方ありません
そういう方に限って「やる気はあります!」といったメールや電話をよこしてきますが
彫師になりたいと言いながら絵の一つも描いていない方をとてもやる気があるとは判断できません

まぁ愚痴はともかくとにかくまだまだ募集してますよー!


本日は1回2時間ずつのLucha Libreの3rdSessionでしたー
H君いつもお疲れ様ー次で仕上げですね
そして次回のオーダーも楽しみにしてます!
SRも足周りHリムでかっこよくなったねー!次回は乗ってきてみせてくださーい!




【見習いスタッフ募集中】


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 13:00~21:00(木曜定休)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://knackles.exblog.jp/  

No comments: