Wednesday, February 2, 2011

Wednesday

ダイエット中の僕です
昨年1年で8キロ肥えました
徐々に減量してますがさすがに8キロも増えると身体が重たいですよねー
もともとヘルニア持ちな上昔の事故の古傷で足が悪いのもあって腰・膝なんかにガタがきてるので
もうちょっと身軽になりたいもんです

しかし彫師さんて太ってる方多いですよねー
姿勢も無茶苦茶な姿勢で彫ってるので太りやすいんでしょうか
細い方もいるので結局は体質なんでしょうけどもー
まーとにかく頑張って一刻も早く痩せたいです(切実)
お馴染みKさん脇腹薔薇死神終了いたしましたー
相変わらずのハイペースでちゃかちゃか進んでますねー

次は腕ですね!
下絵カッコイイの用意しておくので楽しみにしててくださーい!

広島ゲストワークでの施術希望者もまだまだ募集中です
お早めにご連絡いただけると下絵等の準備もしやすいので助かります!

そして引き続き見習いスタッフも募集中です
彫師として未経験でもデザインの好きな方、美術・芸術系の学校などで勉強していた方なども
興味が御座いましたらご連絡ください
      ↓
【見習いスタッフ募集中】


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
open 13:00~21:00(木曜定休)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://knackles.exblog.jp/  

2 comments:

Ryozzy said...

食べる量ちょっと減らして水飲みまくると痩せるよ!!俺半年で9キロ落とした!!

EN said...

>Ryozzy
もはやもっと過酷なことしてるわーw
炭水化物抜いてほとんどの食事をバナナとヨーグルトにしてあとは水がぶ飲みー!