Tuesday, February 23, 2010

ガスマスク友の会

拝啓みなさま




御機嫌うるわしゅうどうも僕です




今年も例のヤツがやってまいりました

































































そうこの白雪・・・
























ではなく













































そうこのセクシーなポーズで毛むくじゃらの・・・














でもなく





























































チワワ!!!!!!!!!?チワワなの?????











チワワなのかどうかはさておき

































そうなのです花粉の季節到来です

待ってましたとばかりのこの季節

クソッ喰らえです

先日より目玉を抉り出してタワシでわしわし洗ってやりたい衝動にかられております


人生とは時にコーヒー一杯の暖かさの問題なのだ







ウサギ進みましたー本日は太彫り→シェーディング→カラーの途中までとかなり進みましたねー
Hちゃんはいつも結構頑張ってくれるんで進みが早いっすー
完成が楽しみだわーこれー

ちなみにお気づきの方もいらっしゃるとは思いますがBLOG右側にスライドショーで過去の作品が出るようになりました
スライドショーの写真をクリックしていただくとアルバムに繋がりますので大きな画像でご覧になれます








何でも売ってる東急ハンズでは替えの目玉やら鼻は買えますか?






敬具







DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://knackles.exblog.jp/

No comments: