Friday, February 19, 2010

あ々あの素晴らしきローラーコースターが憎い

先日micaとmicaの以前働いていたSHOPで見習いをしている女の子に
くりぃみーまみの次は「ひこうおに」を入れたらいいじゃないかーと発案したところ
二人とも知りませんでした

ヲタクのくせにー


ひこうおにはムーミンに出てくるすさまじくカッコイイおじさんです
おじさんと言うかおじさまです
アニメは見てないので出てきたかどうかは存じ上げませんが絵本には出てきているはずです



僕はひこうおにがすきです
かっこいいからです
誰か彫りませんか?ニュースクールひこうおにー

ちなみにひこうおにってこんなヤツです

「飛行おに」
世界の果てにある高い山のてっぺんの屋根のない家に住む魔物。目は赤く、魔法の黒いシルクハットをかぶっている。ルビーの王さまをさがして、黒豹にのり宇宙から地底まで飛び回っている。どんな姿にも変身することができ、ほかのものの望みをかなえる力がある。何百年も探しつづけたルビーの王さまが見つかり、手に入れることができたとき、飛行おには幸福でいっぱいになり初めてわらう。

・宇宙から地底までとかむしろその黒豹がかっくいい
・屋根のない家に住んでるなんてなんてハードコアなのかしら
・魔法の黒いシルクハットのどの辺りが魔法なのかわからないけどかっくいい
・わらいたいが為に旅をしてるわけですね可愛いらしくもあり切なさも兼ね備えておりますね
・そんな目にはバイシンさしてあげたいです



豹はじめました
これは無茶苦茶かっこよくなる予感ですわき腹ってなんてクールなんでしょうかー
ちなみにこのお客さん無茶苦茶好青年です
micaがお客さんが帰った後「あーのーこーカーワイイーキャーキャー」と騒いでおりました
イケメンな上にいい身体で礼儀正しい青年ですちなみに来月辺りからお父さんも彫りにいらっしゃいます刺青に理解のあるお父上です
彼女は現在いらっしゃらないそうですお一ついかがですか?
今ならカックイイ刺青ももれなくついてきますよ




DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://knackles.exblog.jp/

No comments: