Sunday, March 21, 2010

一見して人生には何の意味もない しかし一つの意味もないということはあり得ない

古いグリーティングカードやら切手、陶器の食器なんかの装飾はトラッドっぽくてかわいいのが多いなー
フォント一つとってもハイセンス
しょーもないもんにグッドデザイン賞くれてやるくらいなら古きよきものを大切にしようじゃまいか



そして本日はこってこてのトラディッショナル系ですよ
腕の隙間をバラデビルで埋めてみましたよっと
真っ白な四角い紙の上では描かない様な変形のデザインが出来るのはトラッドのこういうワンポイントずつ増やしていく入れ方の楽しみの一つでもありますねー
隙間産業万歳!隙間大好きー
 
最近ニュースクールメインになりつつあるのでたまにこういうのやるの楽しいっすわー
それでも隣りの他の彫師さんが彫ったのとかと比べるとラインもシェーディングの仕方もちょっと細かくなっちゃうなー
適度に抜くのも難しいなー
描き込み慣れしちゃってるとなかなかこういうデザインが難しくなってきたりします
シンプルでかっこいいものってのは凄いんだぜ


わざと針目を出す荒々しい感じの影の入れ方もオールドっぽくて好きですわー




DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://knackles.exblog.jp/

No comments: