Friday, April 2, 2010

凡ジョールノー







昨日は定休日だったので資料用の図録欲しさにBUNKAMURAで開催中のレンピッカ展を見に行きましたがこれがまたよかったですわー
特に中期の頃の鬱に悩まされていた時代の作品群は秀逸
絵描きも物書きもやっぱり得てして創作家は健全で幸せな生活を送っている時よりも追い込まれ疲れ果て心が荒んで病んでいる時の方がより良い作品が生まれるんだなーとしみじみ思った。
ここのところ数週間夜は終電後まで休日返上で出勤してきていて仕事に終われ疲れきっていたので良い息抜きになりました。
でもこーいうの見に行くとまた描きたくなるんだなーこれがー
次は大哺乳類展に行こうと思ってます今回の展示ではフラッシュを焚かなければ撮影がOKらしいのでもちろん資料用にバシバシ写真撮ってきマウス


腰メキシコが進行中です
色が白いとカラーもバチッと入って気持ちがいいですねー
TATTOO中毒の方もこれから彫る方もとにかく美白ですよー日焼け厳禁です
白ければ白いほど思い通り綺麗な色が出ますし
日焼けしてればしてるほど使えるカラーの幅が無くなります

それでも焼きたい方は黒インクのみブラック&グレーの方が綺麗ですよーきっとー
DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://knackles.exblog.jp/

No comments: