Sunday, May 9, 2010

過去から学ばない者は過去を繰り返す

腕一本日本刀彫り終わりましたー御疲れ様でした
いやーカッコイイですねー大人な感じで良いと思いますいや大人なんでしょうけども
炎の影部分がゴチャゴチャしてそうですが
彫りたてなんで若干濃く見えているだけでかなりの薄墨で彫ってるので落ち着くと薄っすいグレー色になるんですよこれが
瘡蓋も剥けて落ち着いたらまた全然印象が変わると思うのでもう一回写真撮らせていただきたいですねー
T-SHIRTSもありがとーございまーす!
逆腕のデザインも楽しみにしてますよー!

そして恒例になってまいりましたT-SHIRTSの在庫ですが

Mens(黒)S/M/L SOLD
Mens(白)L SOLD
GIRLS(白)M 残り2枚

と、なっております
GIRLSの黒に関しましては今後入荷予定なので今しばらくお待ちいただけたらと思います


とにかく取り置きしてる方一刻も早く取りにきなさい
そして通販分でお振込みの確認できていない方が数人いらっしゃいますが数日経っても確認が取れない場合キャンセルとさせていただきますのでご了承ください






本日もこの時間まで下絵製作に終われております
コンビニのとろろそばがまぁまぁうまかったです
KRWのデッドストックフルフェイスが届きました詳細につきましては明日のBlogにでも書こうと思います
仕事よりT-SHIRTSの管理に追われておりますなんとかなりませんか?早く買いに来て下さい
夜走り行きたかったですがこの時間まで店でウダウダやってます

Blogのサイドバーに「TATTOO PORTFOLIO」という欄を追加いたしました
サイドバーにある↑この筆ペンでザザザッと描かれたふざけた画像をクリックすると過去の作品が見れるリンク先へ飛ぶようになっています
お暇が御座いましたらばお茶でも啜りながら見てやってくださいませ



DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com  
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ 
http://detroitdiesel-tattooworks.com/ 
http://knackles.exblog.jp/ 

No comments: