Saturday, June 19, 2010

絶望と色えんぴつのあいだ

何度もしつこいようで申し訳ありませんが6/29~7/23までカナダ(バンクーバー)のMonkeyKingTattooでお世話になりますその前後含めてお店はお休みになりますので予約の際はお気をつけくださーい期間中3日間カナダで行われるWEST CORST TATTOO SHOWに参加してきます

詳細につきましてはmicaのBLOG「Morra Loca」の方をご覧ください
ちなみにバンクーバー滞在中はメールの返信等空き時間を見つつしていく予定ですが返信がローマ字での入力になってしまう為大変読みづらいと思いますがご容赦ください

ちなみに当店で販売しているAFTER INKEDを術後のケアにお使い頂いているお客様方
カナダ滞在期間中の分が不安な方は今月26日の営業時間までにお買い求めにいらしてくださいねー
もし万が一途中で無くなってしまった場合は例の如く「ボラギノールA軟膏」を薬局でお買い求めの上ご使用ください (※ボラギノールA軟膏は一週間以上の使用は控えてくださいその後はアロエ軟膏等をお薦めいたします)
T-SHIRTSの販売の方も26日までとさせていただきますのでご希望の方はお早めにお越しください




本日のお客様です
かなり日焼けしてらっしゃるのでブラック&グレイメインの施術です
ブラック&グレイのみでいこうか刺し色に赤でも使おうか悩みどころです
かなり身体も大きな方なので小さく見えますがかなり大きなTATTOOです
同じ部位でも体格によってサイズも料金も変わってきますのでこれから施術をお考えの方はその辺りも考慮してくださいねー
ともあれ久々ブラック&グレイでがっつり彫りましたがこんなのもカックイイですねー
今回手の部分は結構リアルなデザインですが僕が普段描いてるようなトラッドデザインのブラック&グレイもお薦めですよー
ヤクーザ!クリスチャン!

わき腹続きです
明日もいらっしゃるとのことなので相変わらず痛いですが頑張ってくださいねー
明日も宜しくお願いいたしまーす



DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・FAX 03-6750-1969

No comments: